ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますガーベラ

 

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですおとめ座

 

 

とーってもお久しぶりに

舞台出演のお知らせ花束

 

 

 

『神様の思し召し』

ソフィアライブvol.2

@阿佐ヶ谷シアターシャイン

 

 

 

学園もののライトな

ドタバタコメディーです笑い

 

私以外はほぼ全員年下の

若手の役者さん達で

フレッシュなエネルギーのある

舞台になると思います流れ星

 

私は学園の生徒たちに

いたずらをする天使役目がハート

 

自由度が高く、もしかしたら客席の

皆さまとも絡めるかもキメてる

 

 

そして学園校歌や全てのBGM

作曲

担当しております🎼

 

 

 

私は🅱️チームなので、

以下4回に出演しています下差し下差し

 

よろしければぜひ

観にいらしてくださいハート

 

   15() 14:00 🅱️    

16() 14:00 🅱️ 

17() 18:00 🅱️

18() 13:00 🅱️

 

 

チケットの予約は以下の

私扱いの専用URLからぜひ

お願いいたします下差しラブ

 

https://ticket.corich.jp/apply/188822/013/

 

*「応援チケット」というのは、

実際には見に行けないけれども

役者を応援したい!と

思ってくださる方のためのチケットです

 

舞台は観られませんが、

代わりに応援するキャストの

サイン入りチェキが送られるそうですカメラ

 

もし良ろしければご検討ください音符

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

160cm, XLサイズのリアルファッションを

中心に更新中のInstagram

ぜひ覗きにいらしてくださいねニコニコ

 

ではまたハリネズミ義理チョコ{emoji:312_char3.png.雪だるま}