お久しぶりです!!
柊朔です黄色い花
 
 
前回の投稿から少し時間が経ってしまって
申し訳ないですあせる
 
 
実は11/3〜6にかけて
劇団ジャンガリアンハムスターの
『鯨の女』という舞台に出演しておりました。
 

 

 

 
柊朔という名前にしてからの初舞台
キャスト10人の中で、唯一の悪役という
大変重要な役をいただいてしまいましたあせる
 
 
稽古が始まった当初は
「私で本当に大丈夫かな長音記号1
と、すごくすごく不安でしたが
終演後に柊朔扱いで予約してくれた方や
なんと、ほか名義で予約して下さった方から
予想を超える反応をいただいて
正直、少々困惑してしまうほど
お褒めの言葉をたくさんいただきました。
 
 
GLAPOCHAの代表、大好きな桃果愛さんや
みかんさん、アンジーも来てくれて
おんなじ事務所の仲間に応援されてると
のびのび全力でステージに立てるなぁ!と
実感しました宝石赤
 

 

 

 
本当に、ありがたい事です。
 
 
今回、御鯨様という
人間たちに災厄をもたらす鯨の神様を演じたのですが
これがまあ大変で!
 
観に来てくださった方はおわかりだと思うのですが
常に低い声、曲がった背中と腰
大声での叫び、魔法をかける時の動き
そしてまばたきをしないようにした目...
人ではないモノなので
差別化するために意識したところがたくさん波
 
 
終わった後は毎日身体がボロボロでした笑
 

 

 

 
でもビックリマーク
でもでも!!
こんなに沢山の言葉をもらえて
何かをお客様にお伝えする事ができたなら
間違ってなかったんだなと
頑張って良かったなと
身体の痛みが気にならなくなるほどに
嬉しくなっちゃいましたラブラブ
 
 
ひとまず、舞台『鯨の女』
これにて閉幕です。
 
訪れて下さった方々
配信で観てくださった方々
本当にありがとうございますビックリマーク
 
 
 

そしてビックリマーク
 
まだ詳しくお伝えする事はできないのですが
12月15日から18日にかけて
シアターバビロンの流れのほとりにて
またまた舞台に出演しますクラッカークラッカー
題名は

 

 


宇宙人『ハビタブルゾーン』宇宙人
 

 

 
また詳しく情報が公開できるようになりましたら
告知させていただくので
皆様、スケジュールをあけておいてくださいねドキドキ
 
 

あなたにとって良い一日が訪れますように。

 
 
柊朔