みなさんこんにちはキラキラ
MOKAですハートのバルーン
 
10月29日にディズニーハロウィン
に行ってきましたおばけくん
とっても激混み!!!

 

今はスタンバイパスがないので
行列にならばなくてはなりません!
それが大変でしたガーン
有料のプレミアアクセスがあるので、
どうしても乗りたい方は
それを利用するのが良さそうですえーん
 
シーだと、ソアリンとトイマニ
ランドは、美女と野獣
以上のみプレミアアクセスがあります!
1人2000円ですネガティブ
少しお高めですが、
乗ったことない方は購入されるのも良いかとOK
 
今回のハロウィンディズニーは、
友達とオソロコーデしましたハート
ハロウィンパーカーを事前に
ディズニーオンラインストアで
購入しておきました!
最近は結構すぐ売り切れるので、
購入しといたんですが、
本当に当日には売り切れてました!
みなさんもチェックしておくのが良いかもチョキ

 

入園してすぐにトイマニにスタンバイで並んで、
もうすでに70分待ち!!!
そのあとに、腹ごしらえで新発売の
みたらしシュガーチュロスをハート
これがまためちゃくちゃ美味しかった!
ぜひ食べてみてねおねがい
チュロスが入った袋に言葉が書かれてるんだけど、
こちらは何種類もあるので
どれが来るか分からないのも面白いですねラブ

 

 

その後は、ランドホテルにある、
シャーウッドガーデンにて
ハロウィンの食べ放題をしてきた爆笑
ミラコスタのオチェーアノも
ハロウィン食べ放題行ったんだけど、
個人的には今回は
オチェーアノのが美味しかったかなチュー
まぁどちらもいつも美味しいですハート
まだ行かれたことない方は、
ぜひクリスマス食べ放題が始まってるので
行ってみてねグッ爆笑

 

 

 

 

 

お昼を食べた後は、またパークに戻り、
アトラクションを何個か乗り、
大好きなアブーズバザールへ!
有料のボールゲームですルンルン
値上がりして、一回700円です!
ゲームもリニューアルされてます!
昔とは違うので、やったことない人はぜひアップ

 

新しいやつが難しいくて、
一回失敗したことあるんだけど、
今回は無事にボードが穴に入り
フィギュアをゲットハートハートハート
失敗した方はチャームがもらえます!
 
ランドにも同じようなゲームがあり、
こちらでもフィギュアをゲットしたことが
あるので、2体目をお迎えラブ
あーかわいいおねがい

 

 

ゲームのコツをお伝えすると、
まずはしゃがんでどちらにコースが
傾いててるか確認して、
ボールを転がす方向を決める。
少し強めにボールを押すのがコツかな爆笑
私はこれで成功しましたラブ
 
今回も本当に楽しかった爆笑
次回は1月予定ルンルン
 
11/11からシーでは、
ビリーブ!シーオブドリームという
ショーが始まります!
こちらは抽選と有料で観られる場所が
異なるようです!
めちゃくちゃ良さそうなショーなので、
購入してみたいなと思ってますが、
1人2500円ガーン
んー悩む!
でもすぐ売り切れそうだなえーん
これから行かれる方は検討してみてねニコニコ

 

それではこのへんで
またねパー
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン
 
Instagramもやってますハート