Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇
 
ハロウィンから約1週間経とうとしていますが、皆さんは何かされましたか?
 
私は、以前作ったダルメシアン柄わんわんのコートと、
今回新たに段ボールから帽子を作って、
今年は久しぶりに101匹ワンチャンの悪党「クルエラ・デ・ヴィル」になって楽しみましたキラキラ
 
今回は友達何人かと、コスチュームを着てオールでカラオケルンルンをしたほか、
 
大好きなお店がある、都内の世田谷区にある梅丘商店街が主催している
子ども向けのハロウィンイベント「Cat’s Halloween」で
ボランティアさせていただきました!
 
新型コロナウイルスの感染拡大前にも
一度、同イベントでボランティアさせていただいたことがあるのですが、
 
今回はイベントの企画と準備にも携わらせていただいたり、
 
同イベント初となる公式イベントHPの英訳もさせていただいたり、
 
当日は子どもたちの仮装パレードを先導させていただいたり、
 
午後の場内アナウンスをさせていただいた際は、私のわがままで日本語と英語でやらせていただいたり、
 
とてもラブラブ盛沢山ラブラブでしたキラキラ
 
地元の子ども達や、保護者の方々、商店街で事業を営む事業者様世田谷区議員の方々とまで交流させていただくことができ、
地域とのつながりってとても大切だし、
心温まるなと思いましたピンクハート
 
ボランティアの際の面白エピソードについては、
私のインスタグラムの投稿にあるので、よろしければこちらもご参照くださいイエローハーツ
 

今回のイベントを機に、大好きなコミュニティに対して私なりにもっと貢献したいと思いましたキラキラ
 
段々冷えてくる季節になりましたので、
皆さまどうぞお体にお気をつけてくださいねハート
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lys

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜