みなさん、お久しぶりです♪

Raiです。

 

プライベートが忙しく、しばらく活動ゆるめていました😌

久しぶりのブログ投稿になります

 

最近、実は

長かった髪を思いっきり断髪してボブヘアになりました!

 

昔、ボブヘアにしたとき似合わなかった印象があり、ずっとロングにこだわっていたのですが心機一転!

 

微妙な長さゆえ毛先がはねがちなので、ロングのときより毎日巻いたり、ヘアケアしたり手がかかるヘアスタイル。ロングヘアの時みたいにカモフラージュがしずらい

女子力UPだと思ってお手入れ頑張ってます👍

 

長い方が垢抜けてみえる、おしゃれ、女性らしいと思ってたけれど、手入れ次第だと実感!!

 

このヘアスタイル、綺麗めファッションとピッタリなのが嬉しいポイント😉

 

巻き方などもSNSにアップしていこうと思うので、お楽しみに

ボブスタイルに挑戦したい方の参考になればいいなと思います🕊

 

Rai

 

Instagram

https://www.instagram.com/rai_japanese/