みんなこんにちは♪

Glapocha5期の

デイジー🌼

 

もう寒くなってるね?今年雪が降るかな?

 

みんな、FIFAワールドカップについて知ってる?

 

来月始まるからワクワク‼️

 

 

 

私が小さい頃からワールドカップを見ました!

ブラジルワールドカップの色んな特別な記憶があるから今回も絶対見ます!

 

2014年、ブラジルワールドカップ🇧🇷

 

ブラジルでワールドカップのブラジル試合があったら祝日になるw 

みんな一緒に試合を見るために休みます。

日本で休めないけど仕事でブラジルのシャツを着れるかな?😅

 

今回、日本でもマクドがワールドカップのコラボハンバーガーを発売してるね!

ブラジルハンバーガー (2014)はめっちゃ美味しい!

 

 

 

ハンバーガーといえば最近カービィカフェに行ってきました!

2月まで名古屋PARCOにあるカフェ!カービィの可愛いスタイルを良く知ってる!

 

友達と一緒に行きました!

 

美味しいゼリージュース🍹

 

可愛いカスタードパオ

 

予約は必要だけどテイクアウトメニューも美味しい!

次、息子と一緒に行きたい!

 

また行ったらInstagramで写真upします!

 

みんな今回も私の書いてるポストを読んでくれてありがとうございます❤️ 

日本語はまだ上手じゃないけど頑張っています!

 

またね⭐️⭐️⭐️