みなさん、おはようございます晴れ
 
GLAPOCHA九州モデル
沙蘭ですにっこりキラキラ
 
前のblogでも、ゆるくダイエットを始めます!!
とお伝えしてたんですが…
 
倖田來未さんプロデュースの
キラーバーナー

 

 

 

飲み始めて
ちょーど1ヶ月が経ったので
結果報告しまくるくる
 
結果から言いますと…
 
体重→−1.3kg
体脂肪率35%→34.7%
 
期待していた体脂肪率は
ほとんど変わりませんでした無気力ガーン
 
ですが、納得の結果なんですびっくりマーク
 
だって、朝に置き換えるだけで
あとは運動も何もしてなかったしガーン
 
週末は炭水化物も
好きな物を好きなだけ食べていたしガーン
 
ビックリしたのは
暴食しても体重の増加が
前に比べて明らかに減ったこと!!ニコニコ
悩んでいたお通じも…
少しづつ解消されてきてます飛び出すハート
そして、何より体の調子がイイ音符
 
あくまでも私の個人的な意見ですが…
効果はあると思います‼️
 
ただ、かなり個人差はありますし
よく広告で見るような
『痩せすぎて一箱で辞めました!!』
という結果はまず無いです…ネガティブ
 
でも、余裕のある方はこれを飲んで
ウォーキングやスポーツをすれば
少なからず私よりも効果があると思います!!
 
決して、手にしやすいお値段ではないですが
続けてみようと思いますにっこりスター
 
2ヶ月目はもう少し結果を出したいから
ちびクマ🐻‍❄️くんが寝てから
ストレッチや筋トレをできる範囲で
ガンバルぞっピリピリ物申す
 
しばらく、私のblogは
キラーバーナーの結果報告になると思いますw
 

 

 

この下っ腹がへっこみますよーに…無気力
 

 
今日も読んでくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 
Instagramもやってますオーナメント
夫婦でTikTokも頑張ってますオーナメント

https://vt.tiktok.com/ZSRbEfJ6A/

 

それではまた…バイバイ流れ星

 

ブタ沙蘭ブタ