おはようございます!!
 
 

プラスサイズモデル、ママモデル

Mayuですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

季節は秋紅葉

涼しく過ごしやすい季節となってきました月見

 

 

皆さんにとって秋といえばなんですか!?

 

 

私にとって秋といえば〜キラキラやっぱり1番は『食』

 

 

ということで爆笑ローソン新発売

 

コンビニスイーツ食べてみましたニヤニヤルンルン

 

 

1011日発売の

うちカフェ×おいもやさん興伸大学いも風ロール🍠

 

 

 

 

これは美味いラブ芋好きにはたまらない焼き芋

紫芋ペーストを練り込んだスポンジ生地で口当たり軽くふんわり。

芋ペーストもまろやか!

ホクホクな食感と濃厚な味わいがたまらなかったですキラキラキラキラ

 

 

 

マンゴーレアチーズケーキと

濃厚生チーズケーキ

 

 

 

マンゴーぜリーとレアチーズの二層。

全体的に優しいお味。

マンゴーの甘さとレアチーズの酸味がマッチして

口溶けも良きでしたイエローハーツ

 

 

 

 

濃厚生チーズケーキ

 

 

 

このチーズケーキ人気らしいですねデレデレ

濃厚&なめらか!とろける〜!

とても美味しかったです酔っ払い笑

 

 

 

コンビニスイーツは本当進化してるし味も本格的。

いろんなコンビニスイーツ食べ比べしてみたいラブ

 

 

みなさんも食べてみてね!

 

 

Instagram

 

 

 

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@mayuchan0515

 

 

 

<ローソンスイーツ>