Hello!

 

アラフィフ

4Lサイズ

ママモデルの

しのままです!

 

 

 

香りは記憶も呼び起こす。

 

 

 

この前先輩モデルの優花子さん

 

 

 

 

 

 

から教えていただいた

こちらを頼んでみました!

 

 

 

 

 

 

 

普段香水

全くつけないのですが

この、何が来るかわからない、

福袋的な、

ギャンブル的な感じに惹かれて

ガチャりました!

 

一つからでも頼めるのですが、

どうせ送料かかるし、

だったら

お得な3つセットにしちゃお!

届いた3つはこちら!!

 

 

 

 

 

ブランドとか

よく知らない私でも分かる

ルイヴィトンがぁーーー!!

ちなみにゆかこさんは

シャネルだったそうですー!!

 

どの香水も

大人のいい香りって感じでしたよ♡

私の1番好みは、

YSL  LIBBE INTENSE 

という香水でした💓

 

高級な香水は憧れるけど、

値段も高いし、

使いきれないなーって

いう方にはもってこい!

毎月内容も変わるみたいで、

また頼みたくなっちゃいますラブ

 

体に付けなくても香りを楽しむだけでも

高級なホテルステイな気分だったり、

昔夜遊びしてたあの頃や、

好きだったあの人の記憶が蘇り

なんかノスタルジックな気分にもなれちゃうかも?!

 

皆さんも香水ガチャしてみて

自分とご縁のあった香水で

楽んでみてくださいね❣️

 

 

 

 

 

その際は、

LINE公式でお友達登録すると

クーポンもらえるので、

是非そちらを登録してから

ゲットだぜぇー!!

 

しのままInstagram

 

 

 

 

 

しのままTikTok

https://www.tiktok.com/@shinomama.0405?_t=8WLjwL5RW2k&_r=1

 

 

しのままSTYLE HINT

 

 

 

 
グラぽちゃモデルが毎日更新中!
次回もお楽しみに〜