最近急に自転車🚲に乗る日々が
始まり、苦手意識のある
パンツスタイルと格闘中の
はゆかです無気力飛び出すハート
 
そんな日々にGUとUNIQLOの
ワイドパンツetcが大活躍してるので
ご紹介したいと思いますチューリップ
 
ところでみなさん
衣替えはもうしましたか?
私はまだです魂が抜ける
“なぜか”
つい一昨日まで
「まだ全然袖なしいけますにっこりスター
なほど暑がりだからです.....
しかし!がくっと気温が下がり
夜は急に肌寒くなったし
SNSに使う写真は
季節感も大切にしたいし
StyleHintにあげるコーデも
いつまでも一人〖夏〗みたいに
なっちゃうのは微妙だし、そろそろ
重い腰を上げたいと思いますオエー
 
 

​“動きやすい格好”と

おしゃれを両立したい!

 

最近直面している課題です雷

 

🚲に乗って日々向かっている

場所、それは...ワンゲームさいたま

 

 

 

ワンゲームさいたまでの挑戦について
詳しくは私のInstagram
⬆️のカバー写真の投稿をご覧ください🎶

 

 


ワンゲームさいたまに通うことになり、

 

 

動きやすい服で来てね♩

※授業風景がTikTokに載る
可能性あり、というか高いよ。

 
サムネイル

な展開に。これはゆゆしき事態です無気力

 

パンツスタイルが苦手な私、

コーディネートの引き出しが

(スカートスタイルに比べて)

極端に少ない!雷

 
しかし!!
これを好機と捉え
パンツスタイルへの苦手意識を克服したい!!
と思ってますにっこり飛び出すハート
 
それではこの期間の
“動きやすい”コーディネートの
一部と使用アイテムをご紹介しますオーナメント
 

 

​コーデ〖 1 〗

GU

ハイウエストセミワイドジーンズ

OFF WHITE /サイズ:XL

 

 

※私が履いているのはこの商品の

 

(丈標準72~76cm)です!

 

カバー写真でも使ったこの

写真で着用しているのが

GUのワイドジーンズにっこり

 

真っ白な清潔感のあるホワイト

体型を拾いすぎない生地やデザインが

とっても好みで使いやすく

お気に入りです飛び出すハート

ちなみに靴はヘビロテしすぎな

UNIQLOのコンフィールタッチ

ラウンドシューズ🎶

 

 

続いてはこちら!

 

コーデ《 2 》

 

GU

リブイージーワイドパンツ

BLACK/サイズ:XL

 

 

 

 

ゆったりさらっと履けて

シワにならない

旅行にも最適ですむらさき音符

 

 

続いてはこちら!

 

コーデ《 3 》

UNIQLO

サテンドレープ

ストレートパンツ

NATURAL/サイズ:L

 

 

 

バッグと靴以外全て白の

ホワイトコーデウエディングドレス

 

このサテンシリーズ大好きで

ショートパンツタイプを合わせると

5本持ってます昇天

 

膝に制限がかからず

まさに“動きやすい”パンツスタイルです100点

 

 

​気になったアイテムはぜひ
リンクからチェックしてみてくださいニコニコ
 

 

    

指定があるコーディネートに

鏡の前でたくさん悩むけど

この戦いが私に新しい

“似合う”を教えてくれる!

 

そう思って

日々のコーディネートを

楽しみたいと思いますイエローハート

 

 

 ┉  ┉ 番外編 ┉  ┉ 

 

​バケットハット

 

 

 

最近買ったUNIQLOアイテムスター

全3色あり、私はダークグレーを購入。

帽子が苦手な方にもぜひ試してほしい!

素敵バケハでしたイエローハート

 

┉  ┉  ┉  ┉ ┉  ┉ 

 
それでは今日はこの辺ににっこり
 
苦手意識があるパンツスタイルの
変化や成長を
ぜひInstagramやStyleHintで
見守っていただけたら嬉しいです飛び出すハート
フォローよろしくお願いしますにっこり
 
 
 りりしく かわいく
Hayuka Yoshizakaチューリップ
 
 

Instagram毎日19時更新