ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますラブ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですピンクハート

 

 

 

本日は嬉しいお知らせ目がハート飛び出すハート

 

今月1021

文化出版から発売される

月居良子先生のソーイング本エプロン

 

「ぽっちゃりさんも
いろいろ気にせず
着たい服」

 

に起用していただきました目

下差し

下差し

下差し

 

 

やっと言える〜嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

2L7Lの実寸サイズの

型紙もついているそうで、

作りやすそうハート

 

実際撮影の時に何着も

着せていただきましたが、

 

どれもとっても着心地が良くて

シルエットも素敵

すごく気分の上がるお洋服でした音符

 

月居先生もすごく気さくな方で目がハート

 

 

今までにも、

まっすぐ縫いだけでできる

お洋服の本なども出されているそうで

きっと洋裁をあまりやったことの

ない方でも取り組みやすいん

じゃないのかなぁお願い

 

もうAmazonなどでは

予約始まってるみたい炎拍手

 

 

 

 

 

 

同じくGLAPOCHA所属の

しのままさんMayuさん

出ていらっしゃるので

ぜひにぜひに!!

チェックしてくださいねラブラブ

 

よろしくお願いします流れ星

 

本日は宣伝でしたっお願いキラキラ

 

 

Instagramでは

 

160cm, XLサイズ

リアルファッションを中心に

更新してるので、ぜひ

そちらも覗きにいらしてくださいねガーベラ

 

お読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

ではまたハリネズミ雪だるま義理チョコ