みなさんこんにちはハート
MOKAですルンルン
 
少しずつ秋めいてきましたねイチョウ
先日、ずーっと観たかった
ハリーポッターの舞台に行ってきましたおねがい
イギリスでは結構前から
続編が舞台化されてて、
その舞台の脚本は日本でも
発売されてたので何度も読んでましたキラキラ

 

やっと今年日本にも舞台が上陸!
ずーっと行きたかったんだけど、
全然チケットが取れなくてえーん
でも先日やっと奇跡的に取れたアップ

 

 

私が行った日のハリーポッター役は
向井理さんでした爆笑
すごいよかったですハート
魔法もすごいリアルで終始感動おねがい
面白すぎましたラブ
興味がある方は是非見てみて欲しいです!
舞台の1週間前までに申し込んで
当たれば5,000円で観ることができる、
ゴールデンスニッチチケット
っていうのもあるみたいラブ
お得に観ることができるかもハートのバルーン
また観たいなキラキラ

 

 

 

10月に突入して、
食欲の秋ということで、
ディズニーホテルミラコスタの
オチェーアノで食べ放題してきたスプーンフォークハート

 

 

 

 

ハロウィンメニュー🎃
どれも美味しくて食べすぎました爆笑
夜ご飯がいらないくらい食べたアップ
美味しかった〜ラブラブ
カボチャのクリームチーズケーキが
めちゃくちゃ美味しかったおねがい
また行きたいハート

 

みなさんも食欲の秋、楽しんでねラブ
それではこのへんで
またねパー
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン
 
Instagramもみてねチョキ