🌈True Colors SPECIAL LIVE♬🌈

ダイバーシティを体感する
一夜かぎりのスペシャルな音楽ライブ✨
に行ってまいりましたラブ



MC: 
ウエンツさん、LiLiCoさん🎤
アンバサダー: ryuchellさん

アーティスト:
平原綾香さん、Little Glee Monsterさん、
穴澤 雄介さん、井上 芳雄さん、ILL-Abilitiesさん、川崎 昭仁さん、紀平 凱成さん、
CARAVAN Performersさん、
MORIKO JAPANさん、わたなべちひろさん
など

多様性はまずみんなで楽しむことから🌈🌈


"色んな素敵"があって
とってもとっても感動しました!✨✨


応援サポーター📣
アイドルグループ仮面女子の
猪狩ともかさんと飛び出すハート




とっても元気な方で可愛かったー💕


心があたたまる、躍る、ワクワクする、
勇気が湧く、
自分に素直になろうと思える、
そんな素晴らしい最高のLIVEでした😆👏


素晴らしいステージのスクリーンで私のトークも
放映して頂き感激です笑い泣き




NHKホールで自分が映ると
目ん玉が飛び出ることがわかりましたポーン笑


11/19・11/20に開催される
True Colors Festival THE CONCERT2022
も楽しみです😍👏


TRUE COLORS CHANNELのYouTubeでは
色んな方が出演されていますアップアップ


武井壮さんが出演されている私の回も
まだ観てない方はぜひご覧くださいねドキドキ
ダウンダウン





自分を愛してHappyに
Aimomoka💋