こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

先日知り合いの

結婚パーティーに呼ばれて

愛媛県へ行ってきました🍊

 

大阪ー愛媛のフェリーが出ていて

それに乗船🚢

 

 

 

(雨でした…☂️)

 

 

人生初のフェリー

人生初の四国上陸で

テンションMAX😂🎶

 

 

 

 

 

 

船内は広くて綺麗でした✨

 

 

 

 

 

全室個室で快適👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉もシャワー室もあって

船にいることを忘れるほど

素敵な船内でした💭

 

 

部屋には洗面所もついていて

嬉しかったポイント❣️

 

 

 

 

 

往復船に乗ったので

2部屋過ごせました!

 

 

 

 

 

 

(↑うれしそうなわたし)

 

 

船外に出れるのですが

風が気持ちよくて

本州の街の光もきれいでした🌃

 

 

 

 

 

明石海峡大橋の下もくぐりましたよ🌉

 

 

 

 

四国にはバスや車

電車、飛行機と

手段はいろいろあるけど

 

フェリーで行くのもおすすめです🚢

 

 

わたしが乗ったフェリーはコチラ

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA