おはようございます

楠ここです🥥

もう9月後半で涼しくなってきましたね~

 

 

さて私は、約1か月前に

ハワイ旅行(ホノルル)に行ってきました

コロナが流行しだす前に行ったので

約2年ぶりのHawaiiアメリカやしの木

 

 

ホノルルで4泊6日間の日程でした

 

本当は6泊くらいしたかったのですが

予算のこともあり、4泊になりましたオエー

4日間では、大好きな場所にいったり、

気になっていたハワイアングルメを堪能したり

買いたかったものも買えて、

ものすごく楽しい旅行になりましたハイビスカスやしの木

 

 

いろいろ紹介したいですが、長くなるので爆笑

一部抜粋して、紹介したいとおもいますハートハート

 

 

 

 

 



HOLEY GRAIL
 DONUTS

ホーリーグレイルドーナツ

 

 

 

 

2022年6月にOPENしたばかりの、

カウアイ島発祥のドーナツ屋さん

 

 

タロイモから作られたドーナツ生地を

ココナッツオイルで揚げており

注文後に作るので、

出来立てドーナツが

いただけますスプーンフォーク

 

私が買った4個入りBOXは

週替わりでフレーバーが変わり、

今回のフレーバーは

ドーナツリリコイ(パッションフルーツ)

ピンクドーナツチョコレート  

ドーナツシナモンシュガー

ピンクドーナツメープルスモークココナッツ

ハワイアンシーソルト

でした(^^)/

 

4種類とも全部おいしかったけど

特に「リリコイ」の虜になりましたニコニコ飛び出すハート

ほどよく酸味があり、ホカホカのドーナツは

あぶらっこくないから、パクパクたべれちゃいますキラキラ

 

またHawaiiに行ったら絶対食べるぞよだれ

 

 

 

 

 

店内の内装も素敵なんだけど

お店の外には、写真映えスポットもあります星

 

⚠️とっても眩しかったら変な顔してますが、

ご容赦ください笑

 

 

 

 https://instagram.com/holeygraildonuts?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

  

 

​カカアコ ワード地区にある
Whole Foods Marketの
奥にお店があります!
 

 ホールフーズに行くついでに

行ってみて欲しいですスター

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 



 

Sato Seafood
サトウ シーフード

 

マカダミア炙りサーモンのポケ丼

 

 

ここは滞在中に2回も行きました(笑)

店名からも分かる通り、オーナーが日本人の方!!

 

英語喋れないから注文するとき、

毎回キンチョーするけど、

ちょうど日本人の方がオーダー取ってくれたので 

日本語で頼めましたハート

(感謝お願い

 

ボケ丼のごはんは「酢飯」か「玄米」から選べます

ごはんの種類選べるお店って、 

なかなかないですよね!?

 

だからうれしかったなーニコニコ

滞在中に2回行って、

「酢飯」「玄米」両方オーダーしたけど

どっちとも おいしいハートハートハート

日本人 大好きな味付けだとおもいます二重丸二重丸

 

 

https://instagram.com/satoseafood808?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

Hula Grill Waikiki 
フラグリル ワイキキ

 

 

家族でハワイに来ると、毎回ここで朝食を食べていますトロピカルカクテル

お店の雰囲気とメニューが大好きなのです

 

朝ごはん食べてるときに、手がぶつかって

お水をぶちまけちゃったんだけどネガティブ

スタッフさんはイヤな顔せずに、拭いてくれて

親切でした(お礼にチップ弾んじゃった笑)

 

 

 

  

 

 

 

 

サムネイル

逆光でめっちゃ、白飛びしてますが
後ろに見えるダイヤモンドヘッドと
海が眺められるテラス席は
まじでサイコーなんですやしの木トロピカルカクテル

 
 
 
 
 
 


 

KUALOA RANCH

クアロア・ランチ

 

 

 

 

ここは私がHawaiiでいちばん好きな場所と

行っても過言ではないくらい

大好きな場所

 

 

 

 

クアロア・ランチは

数々の映画で撮影地に使われており、

代表なものでいうと

「ジュラシック・パーク」

「ジュラシック・ワールド」

 

撮影にも使われるほどの壮大な景色が

本当にきれい!

 

ここでは

さまざまなアクティビティが行えて

映画ロケ地ツアー

乗馬ツアー

オーシャンボヤージツアー

ジュラシックアドベンチャーツアー

などなどありますが

 

 

 

今回は

シークレットアイランドツアー

半日コースを予約しました

 

 

 

うちのお母様は

日焼けが大好きなので

日光浴を楽しんでいました 笑

 

 

 

 

絶景すぎて、写真とるのに夢中になってたら

時間があっと言う間になってしまいました笑

 

次は1日コースにしよう!

って、日焼け好きなお母様に

言われました(笑)

 

  

 

クアロア・ランチのツアーは
要予約だよ

サムネイル

 

https://instagram.com/kualoaranch_hawaii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

以上が私の大好きな

ハワイスポットでした~

 

 

 

語り足りないけど(笑)

ここまで見てくださってありがとうございました

 

 

皆さんもよかったらおススメのHawaiiスポットが

あったらコメント欄で教えてくださいルンルン

 

 

次回行くときに参考にしたいです

よろしくお願いしますニコニコ

  

 

 

 


 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト