【心に素直に、 楽しいにまっすぐに】

はまゆっこ

 

 

ずっとずっと上手く生きれなくて苦しかった。

でもある日気づいた。

 

心に素直に、楽しいにまっすぐに進んでいく。

そうしたら前よりずっとずっと息がしやすくなった。

 

私は高校生の頃から精神疾患があり

ずっと生きづらさを抱えてきた。

 

完治したと言ったら嘘になるけれど

今はだいぶ気分の波を落ち着かせて生きれるようになった。

 

昔の私は、自分の気持ちを押し殺すのが得意だった。

みんながいいねって言ってくれるほう、

 みんなが褒めてくれるほうを選んできた。

 

褒めてくれるみんなって一体誰のことだろうね。 

だれが人生の責任を持ってくれるんだろうね。

 

ある日自分の中で、 自分を解放してあげよう! と思い立った。

 

 

自分で自分の本当の気持ちすら理解できていなかった私は

 「なんとなくこっちのほうが楽しそう」という

やんわりとした気持ちを頼りに進んでいった。

 

「東京って楽しそう」

4万円しか持たず東京に出てくる決意。

 

「プラスサイズモデルって楽しそう」

モデルに応募する決意。

 

心に素直に楽しいへ一直線に進む。

そんな気持ちと行動が私をここまで連れてきてくれました。

 

【心に素直に、 楽しいにまっすぐに】

は私の人生の指針です。 生きるテーマです。

 

これからは私のキャッチフレーズとして

この言葉と一緒に生きていこうと思います!

さぁ、みんなも一緒に進みましょう。

 

【心に素直に、 楽しいにまっすぐに】

 

はまゆっこ

 

 

 

このコピーは

モデル仲間でもありライターでもある映由花さんが

傾聴してくれたことにより生まれました。

 

 

 

そしてモデル事務所代表の桃果愛さんにも助言をいただきました。

 

 

 

2人のおかげでとても素敵なキャッチフレーズができました。

 

これからこの言葉と共に生きていきます!

 

 

 

 

 
 
プラスサイズモデル事務所
GLAPOCHA