皆様土曜日は
いかがお過ごしでしょうか?おねがい


私は

uniqloUから昨日発売された新作を
いちはやく着させて頂く機会があったので


お気に入りのアウターをご紹介しますラブラブ


フーデッドコート🧥🤎


通常3XLサイズ着用の私が
Lサイズ着用

こんな感じのオーバーサイズなデザイン。




大きなポケットがついて便利ビックリマーク



秋だけでなく

冬まで着れそうなくらい

生地もしっかりしています。



しかもなんとびっくり!!!!!!





ウエストや袖口を絞って着たら

違うデザインに見える


2WAY仕様ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





秋冬ヘビロテ間違いなしのアウター🍁

ダウンダウンダウン





皆さんもお気に入りのアウター

見つけましたか?



今年はどんなアウターに出会えるかなラブ



サムネイル

私個人のブログでも
おすすめのファッションやコスメ、
スキンケア、グルメ、
マインドなどなど
色々発信しているので
ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

ダウンダウン



お気に入りのショーツ❤︎



お気に入りのスキンケア15選!



おすすめの香水ベスト3



〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク