はじめまして!

 

Glapocha5期生のデイジーです!





初めてブログに書いてます!日本語について自信がまだないけど頑張ります!

今回自己紹介します!

国籍はブラジル🇧🇷 2017年から日本に住んでいます!

先月5年になりました!


 

アニメやゲームが好きなのでブラジルに日本文化のイベント司会者でした。

ぽっちゃりだから日本に


着いたころ服についてすごく心配しました。可愛い服が好きだけど自分の体に似合う服は探しにくいから日本人のプラスサイズモデルについて調べはじめました。桃華愛さんとGlapochaについて見つかった時安心しました!よかったです!

7月、Glapochaモデルになった日にすごく嬉しくなった!😭❤️

私についてちょっと見せたいです!


 

年齢:34歳

 

身長:163cm

 

体重:83kg 

 

出身:サンパウロ (愛知県に住んでる)

 

血液型:B型

 

趣味:カラオケ、ファイティングゲーム、ガンプラを作ること。


 

ガンダムが大好きなのでブラジルにみんなが私に「Gundam Girl」と呼びます!



 

音楽を聴くも好き、特にラルク、TWICE、Dua Lipaなどです。


1番好きな映画はマーベルのアベンジャーズです!

もう書きすぎ!!😱
日本語の間違いがあったらすみません!
 

今からよろしくお願いします❤️❤️❤️





PS: Instagramもあります!みんなフォローしてください❤️
https://instagram.com/haroharo_daisy


#glapocha #glapochaモデル #plussize #plussizemodel #ぽっちゃり #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃりモデル #ぽっちゃり大人女子 #ぽっちゃりママ #プラスサイズモデル #プラスサイズ #日本に住む外国人 #smile #スマイル