Hello!

アラフィフ

ぽっちゃり

ママモデルの

しのままです!

皆さんは、

ドリロコス

て知ってる?!

 

 

今話題?!

私はついこの前

美容院の人に、

絶対しのままさん好きだから作ってみてーって

言われて知ったよー!

 

お菓子のドリトスを袋のままつぶして、

袋を開けたらそこに好きな野菜を入れて混ぜる!

お好みで

マヨネーズドレッシング

プラスするというもの。

 

私は

レタス、トマト、アボガド、ピーマン

マヨネーズと、ケチャップもプラス!

ほんとは袋のまま食べるんだけど、

野菜入れすぎて混ぜられなかったんで

お皿にドサリと出して食べたよー!

 

 

 

見た目はまぁ

ザ!

B級グルメ!!

味はね、想像通りのおいしさ!

タコスが好きなら🌮めちゃ好き!!

 

うちの7歳の娘も美味しいって食べてました爆笑

今度はキャベツや茹で卵も入れてみよう♥️

 

あ、美容師さんは、これに、豆腐やチーズも合うよって言ってた!

 

やったことある皆さんは、オススメの具材あったら教えてくださいね♪

 

 

 

しのままInstagram

 

日々のコーデ、家族、料理、

日常の色々なことを書いてます

 

 

 

 

style hint

これからどんどん載せていく予定♡

 

 

 

TikTok

細々と更新中〜

 

 

新たなメンバーも沢山増えて

ますますパワーUPした

グラぽちゃブログ

毎日更新中!!

次回もお楽しみにチュー