おはようございます。

GLAPOCHA マネージャーです。

 

世間で話題になっていた「ヤクルト1000」ですが、

ようやく駅のホームにある自動販売機で販売中を

見かけるようになりました。

 

睡眠の質が高まる、寝つきが良くなるとは言われています。

ようやく買えました。

 

やったね。

 

 

いままでコンビニやスーパーでは売り切ればっかりなんですが、

駅だと毎日補充してそうです。

 

翌日の夜に見たら売り切れてましたが、

別の日の朝だと豊富にありそうで、3カ所とも発売中でした。

(前回は3カ所中2カ所は準備中でした)

 

 

購入しました。

通常サイズです。

 

 

『ヤクルト1000』

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌・シロタ株

ストレス緩和

睡眠の質向上

腸内環境改善

 

1本だけいただきましたが、

自分の感想は「普通のと違いがわからない」「甘い」でした。

※砂糖が入ってますからね。

 

継続すれば身体は感じてくれるかと思いますが、

味としては同じ、睡眠はいつも通りすぐに寝れました。

 

いつも横になったら1分くらいで寝れるので

寝つきは改善されても気づかないかも

 

あと、ストレスも少なめ、快便なので頼らなくても良いかも(笑)

 

そして、あとたまにコンビニでも見かけるようになっていたり、

街でヤクルトレディさんからも買えるようになってるみたいです。

 

コンビニは見つけた時に写真撮り忘れてしまいましたが、

サイズが少し大きめになってましたよ。

 

また見つけた時に買ってみるかもしれません。(写真撮っておきます)

継続しないとわからないですが、身体にはいいかもです。

 

今日は午後から久しぶりにリフレッシュでスポーツしてきます。

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

<Amazonでは異常な価格になってます>