皆さんこんにちは
 
くまつこです❤️
 
 

 

 

 
先日名古屋にある
レゴランド・ジャパンへ行ってきました🚗³₃
 
正直、甥っ子はまだ2歳に
なったばかりで楽しめないんじゃないかな…
食事はどうかな?と心配していましたが
パークの外観と言い、
鮮やかなレゴの色とレゴで作られた
オブジェに圧巻でした😆💕
 
 
 

 

 

 

プレイ・エリアは床が柔らかくて、
よく転ぶ子供たちは怪我もしにくいので安心して遊べるスペースが沢山ありました⭐️
 
 

 

 

 
すべり台やおもちゃの家があったりと、子どもにとって最高の遊び場ですよね✨✨
 
道の脇には沢山のベンチが置かれているので、ゆっくり休憩できるのも嬉しかったです🤣🙌
 

 

 

 
スクイッドサーファーの乗り物の周りにある
ボタンを押すと海底ボムが
発射され大量の水しぶきが上がります🤣
 
そこで本気で甥っ子と遊んでいたら、
全身びしょ濡れでコンタクトも取れてしまい
入園1時間足らずで眼鏡姿へ……🤣
 

 

 

 
付き添いであれば乗れる
アトラクションもあったのですが、
これに乗りたい!!と駄々をこねる一コマもありました🤭👍
 
 
 
次は甥っ子も大きくなってアトラクションにも
沢山乗れるといいね💕
 
 
👇👇覗き見していってね👇👇
 
🫧YouTube
✍️くまつこ式ダイエット 
(日常をお届けします。)
 
✍️くまつこの休憩室
 
🫧Instagram 
kumatsuko_diet 
 
 
🫧Twitter
@kMt_Diet
 
🫧事務所
 
GLAPOCHA-グラポチャ-
 
ホームページ
https://glapocha.shopinfo.jp
 
お問い合わせ先
https://glapocha.shopinfo.jp/pages/1994773/page_201806092014
 
お仕事のご連絡はこちらまでお願い致します。
 
ピーク時→2019.7.17 139.8kg
ダイエット開始→2019.09.15 137.6kg 
理想の体型になるまで向けて頑張ります!
 
 

 

 

 

 

 

#ぽっちゃりコーデ 
#ぽっちゃり女子 
#ぽっちゃりモデル 
#ダイエット 
#ダイエット記録 
#プラスサイズモデル 
#プラスサイズ 
#プチプラコスメ 
#プチプラコーデ 
#福岡 
#福岡観光 
#名古屋 
#名古屋観光 
#着痩せ 
#大人カジュアル 
#夏服コーデ 
#高みえ 
#着回しコーデ 
#SHEIN 
#レゴランド 
 #レゴランド名古屋 
 #レゴランドジャパン