おはようございます!

プラスサイズモデルのりおんです!

 

先月の事なのですが和歌山に旅行に行ってきました☺️

 

 

 

 

 

1日目は白浜に行ってきました〜!

 

 

 

 

 

 

人も少なく沢山遊べました〜!

 

 

 

 

 

 

そして泊まった場所はパンダヴィレッジ

というとってもかわいいお部屋に泊まりました🖤

 

 

 

 

 

画像の通り沢山のパンダのがモチーフのお部屋で泊まられてる方も小さいお子様が多かったです🥰

 

 

 

 

2日目はアドベンチャーワールドに行きました!

 

 

 

 
人は少し並んでいましたが直ぐに見れました🎶
 
 
 
他にも沢山の動物がいました!
この日は凄く暑く午前中には帰りました😆
 
 
 
 
 
 
 
久々の旅行でとってもリフレッシュ出来ました✌️
私は夏休みの終わりが近づいてきています...🥲
皆さんも楽しい夏を過ごしてください!
 
 
 
 
 
インスタグラムのフォローもお願いします!❤️‍🔥