どうも~!優花子です~!

 

まだまだご飯大好き、

ご飯いっぱい食べたい

お年頃な優花子です指差し飛び出すハート

 

(暑い日が続くね~💦💦💦)

 

 

 

プラスサイズモデルときどき会社員な私ですが、会社員の生活で休憩のご飯何食べようかいつも悩むんですよね。休憩の1時間前からどうしようか迷ってます…🤔💭

 

 

冬は、カップラーメン、おにぎり、ホットスナック

夏は、サラダパスタ、おにぎり、ホットスナック

 

 

うーん、ちょっと食べ過ぎな気も。。。

 

食べ過ぎもそうなんだけど、昼食をいつも外食だとお金もかかり過ぎちゃう問題ガーンガーン

 

たまたま家にあった本で、コンビニ飯置き換えダイエットならぬものを見ました❗(写真なくてごめんなさい)

 

コンビニご飯でもダイエットできるんだ✨と気づき、始めは

 

おにぎり、ホットスナック(つくね系)、ヨーグルトに始まりました。

サラダチキンもそこには書いてあったんですが、なんかヘルシーだけど味ないんじゃない?だったらホットスナックのチキンを食べていた方が美味しいよね😵‍💫💦

 

って思っていました不安不安不安

 

金額も似て、種類もたくさんあるサラダチキンどうなのかな?あんまり美味しくなかったら次買わなきゃいいじゃん!

って思い手を出してみましたキメてる

 

 

美味しかった😋

そして、普通に美味しかったラブ飛び出すハート

 

 

 

 

↑セブンイレブン

ちゃんとペッパーの味がしてて、お肉もパサパサしてない。量もちょうどいい。

高タンパク質、糖質ゼロ

 

 

↑セブンイレブン

カニカマ結構太くて食べ応えあります🦀

タンパク質摂れます💪

 

 

↑ファミマ

サラダチキンというよりかは、スモークが結構効いてるのでソーセージに近いです。

味もちゃんとついてて美味しい。リピート率高いです。

 

 

↑ファミマ

名の通りチーズ入ってます。好みによると思いますが、チーズの独特の香りはないですね。

つくねの感覚に近いです!

 

今では、

おにぎり(家で作っていく)、サラダチキン、ヨーグルト(脂肪ゼロ)、カップラーメンじゃなくて春雨スープを食べるようになりました。

 

ちゃんとカロリー計算と栄養を管理して食べてるわけじゃないのでこれが合ってるかは分かりませんが、以前のように食べすぎてしまうといったことは無くなりました。

毎日ずっとこれだと飽きちゃうのでたまに冷やし麺とか食べたりしてます(*^^*)

 

 

優花子に足りないのは、あとは運動だけなので少しずつ健康的なプラスサイズモデルを目指していきます💪

 

 

v優花子v