皆さんはじめまして!!

 

7月1日より所属となりました

GLAPOCHAモデル5期生の

 

果乃 咲楽

(かの さくら

と申します🌸

 

 

本日からGLAPOCHAブログに

参加させて頂くことになりました💕

 

 

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

記念すべき人生初ブログは

私の自己紹介です🌸

 

 

 

果乃咲楽の名前の由来は、、

 

GLAPOCHA代表である

桃果 愛さん

名付け親になって頂きました✨

 

意味は、、

 

桃果さんのをいただき、

しく芸能界でけるように

 

と名付けて頂きました🌸

 

 

桃果さん

素敵な名前をくださり、

本当にありがとうございます🍑

 

 

 

生年月日

 

1997年3月20日生まれの25歳です✨

 

 

身長 162cm

体重 85kg

服のサイズ LL〜3L

 

 

 

出身地

 

秋田県潟上市です👹🌾

 

 

こうみえて、

小学校から高校まで

レスリングをやっていました🤼‍♀️

 

 

 

趣味

ディズニー

歌うこと

TikTokを撮る

 

 

 

特技

美味しそうに食べること

身体を張ること

動画編集

 

 

好きな食べ物

オムライスとマスカット

 

 

好きな飲み物

ヤクルト1000とエナジードリンク

 

 

 

好きな言葉は

ご飯みそ汁おかわり自由

 

 

 

現在のモデル活動

 

ラビアンジェさんの

 

商品着用モデルをやらせて頂いています

 

 

モデルを目指そうと思ったきっかけは、

 

もっと外見も内面も変化して『自信』をつけ

自分にしかない魅力で

影響力のある人になりたいと思ったからです。

 

 

将来の夢は、

 

どんな系統の服を着こなせるモデルはもちろん、

渡辺直美さんのような日本を代表する

そして、

GLAPOCHAを代表する

 プラスサイズモデルになることです🌈✨

 

 

 

もっと果乃咲楽を知りたいと思ってくれた方は

ぜひインスタグラムのフォローを

よろしくお願い致します🌸

 

 

 

 

🌸果乃咲楽のインスタ🌸

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました✨

 

 

今後ともGLAPOCHA

そして

果乃咲楽をよろしくお願い致します🌸

 

 

 

 

GLAPOCHAモデル 5期生

果乃咲楽

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA(グラぽちゃ)