おはようございます🥰🧡
歩くパワースポット
プラスサイズモデルの
MAI
ですラブ
 
 
今回は、最近食べた
美味しいものデレデレスプーンフォーク
 
ご紹介していきますっおねがい笑
 
 
 
まずは、
代官山KINTAN
の焼肉ランチです爆笑
 

 

 

ディナーは単品のお値段がお高めの

KINTANさんのお得なランチセット飛び出すハート

 

厚切りのタンが絶品でしたスプーンフォーク

スープとご飯はお代わり自由で、

お肉も全て柔らかくて美味しくてびっくり

程よい量で、お腹いっぱいになりました目がハート

 

 

 

続いては、こちら下矢印

LINA STORES 表参道

のランチセットキューン

 

 

 

ナスのコロッケスプーンフォーク

ほろほろ甘いナスのコロッケチュー

中トロトロの食感と

衣のサクサク具合が絶妙なバランスでしたびっくりマーク

 

 

NYの本店で絶大な人気を誇る

トリュフバターパスタラブラブ

濃厚でクリーミーなトリュフバターの

ソースが何とも言えないお味で

最高でしたピンクハート

 

 

前菜とパスタをそれぞれ
一種類ずつ選べて、珈琲までついてきます100点
単品メニューを頼むよりも、
はるかにお得なランチセットがオススメですグラサンハート
 
 
 
続いては、こちら下矢印
 
青山シャンウェイ 渋谷店
のお料理ですスプーンフォーク
 
 

 

 

蒸し鶏の葱油醤油

口に入れたらすぐ無くなってしまう

ほろほろのお肉と、醤油の味付けのたれが

最強のハーモニーを醸し出す

想像を超える絶品料理でしたグラサン

 

 

毛沢東スペアリブ

シャンウェイと言えば!

というくらい、有名な人気メニューびっくりマーク

ずっと食べたかったやつですイエローハーツ

もーう、辛美味いお願い

辛いもの好きには最高の辛さと

旨味があって

 

何個でもいけてしまうお味でしたOK

 

 

 

気になったお店があれば

ぜひ行ってみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

Instagramもやっているので

良かったらフォローしてください爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また

お会いしましょうデレデレ