GLAPOCHA

4〜5L 熊本モデル

2期生

優愛ですデレデレ飛び出すハート

 

7月1日から

半年ぶりに

歯科受付🦷

勤務に返り咲きスター

 

今回は朝通勤に

40分くらい🚘

 

ちょっと調子が

なんとなく

怪しかった

私の黄色いハスラー🚘

 

まぁ車検は

来年1月だし

大丈夫と思い

どこそこ

乗り回してたのですが…

 

最近の台風の日🌀

雨風そんなひどくはなく

普通に出勤🚘

 

あと10分くらいで

職場に着くな〜

ってとき

交差点で先頭で

赤信号で停止注意

 

青になり

さっ、行くかピリピリ

と思い

アクセル踏むも

動かない滝汗

 

メーターの表示の

ところが全部光って

あ、エンストびっくりマーク

と慌てて

再始動しようとするも

うんともすんとも滝汗

 

えっ…

ここって交差点

私、先頭車

思考停止…チーン

 

さしおり

ハザードつけるけど

片側1車線

しかも

ちょうど

カーブしてきた先の

交差点

 

信号変わるものの

継続車に

なかなか

越してもらえず

大渋滞ネガティブ

通勤ラッシュなのに

申し訳ないあせる

 

とりあえず

携帯掴んで

焦って電話した先は

旦那でしたあせる

で、すぐ意味ねーと気づき切る爆弾

 

いや、やっぱ警察だ!!

と思い直して

110番💦

 

すぐ交通整理に

向かうけど

レッカー車は

警察のは高いから

自分で手配した方がいい

とのこと滝汗

 

あと、後ろから追突

される危険とか

怖かったら

車を降りて

路肩にいるように

言われたけど

車降りるのも

怖くて乗り続けました魂が抜ける

 

車検証の中に

自動車保険の書類発見

レッカー車手配🆗!!

 

ちょっとでも

動いてくれんかな…

と再始動するも

やっぱりダメ

そういや

メーターの液晶部分に

システム不具合

とテロップのように

流れてた…

ついには

ハザードも消えるゲローゲロー

よく後続車から

クラクション鳴らされなかったな滝汗

 

警察くるまで

長くて長くて長くて

台風のせいなのか

私が焦ってたからなのか…

 

やっとパトカー到着びっくりマーク

カッパ来た警官2名の救世主現る笑い泣き

 

私が運転席乗ったまま

↑指示されたからねえーん

ハンドルを握って

1人が後ろから押して

1人は運転席の

ドア開けたまま押す…

 

私の負荷がプラス

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃ

申し訳なかった💦

ハンドルきるタイミングも

分からず、言われるがままあせる

 

警察官の方って

立派ですねラブ感謝!!

大変なお仕事ですよね

 

 

 警官の方が帰り

レッカー車待ちのとき…

台風で遅れてるとのこと汗

 

あ、職場に電話せなんドンッ

働きたての新米ハッとするあせる

 

それから

レッカー車で

どこに運ぶか問題…

ディーラー定休日

という災難叫び

とことんツイてない

 

結局、買った店に

営業時間前で

連絡は取れないけど

持っていくことにメラメラ

 

レッカー車に初めて乗り

緊張が解けて

運転手さんと

笑いまくり

盛り上がりましたゲラゲラ

いい方で良かった音譜

 

あ、ハスラーの状況は…

エンジン載せ換え

らしいですあせる

 

修理で30万

そのまま

買取ってもらうなら

30万

まだローン残ってるんだけど魂が抜ける

 

めちゃめちゃ

悩みながらまだ

代車で過ごしてますチーン

 

電気自動車

軽自動車が出たし

ガソリン要らないし

長い目で見たら

いいかなぁキョロキョロはてなマーク

 

でも…

30万じゃ車買えないし

修理するべきか

 

アドバイスがあれば

Instagramへ

ぜひDMいただけたら

嬉しいです!!