いつもGLAPOCHAブログを
お読み頂きありがとうございます🫶


GLAPOCHAプロデューサーの
桃果愛です🍑


すっかり真夏ですが
夏はおいしいものがたくさんラブ


ということで、


夏のおすすめコンビニスイーツ10選
YouTubeを配信いたしましたおねがい


とっても楽しい内容なので
ぜひご覧ください。


⚠️笑が吹き出る可能性があり、
電車の中で観るのはご注意ください笑い泣き笑


桃果愛blog





また



今回コラボさせて頂いた

ぽっちゃりYouTuberのあぶーたさんの

チャンネルでは


ボディポジティブなことをお話ししています


そちらも合わせてぜひご覧下さいラブドキドキ




7月14日20:00-21:00



私がディレクターを務める

Momo Amourのお洋服紹介

インスタライブもやるので



お時間のある方は

私のInstagramに遊びに来てくださいラブ



夏も楽しく過ごせますようにアップアップ




〜自分を愛してHappyに〜

桃果愛