おはようございます!!


プラスサイズモデル、ママモデル
Mayuですおねがいラブラブ





今年は梅雨も早く明けてしまい毎日猛暑が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?

熱中症には気をつけて暑い夏を楽しみながら乗り切りましょうウインクルンルン




さて、密かにシリーズ化している

『主婦とモデルの私密着24時!』

グラサンチョキキラキラ



https://ameblo.jp/glapocha/entry-12723925372.html?frm=theme




今回は撮影のお仕事を少々書こうかなキラキラ




最近の私はというと顔出しと顔出しなしのモデルのお仕事をさせていただきました!

どちらも日中比較的短い時間でのお仕事でしたキラキラ




短いお仕事とはいえ息子も小学1年生ですし、家族の協力は不可欠びっくりマーク

私は実家が青森ですので父母には頼れないため頼みの綱は我が家の神キラキラパパなのです!飛び出すハート




私のお仕事が決まると情報共有し、在宅ワークなどの対応をとってくれます目がハート

どうしてもダメなときはお姑さんにお願いしていますニヤリ


周りの協力があるからこそモデルの活動もできていますおねがいラブラブ




さて!水曜日にちょっとお仕事があったのですが、この日は台風の関係で小学校も10時半登校。

パパが在宅ワークにしてくれていたおかげで急な学校連絡はあったものの私もバタバタせず安心でした爆笑ルンルン




さぁ〜!メイクして出発!!



毎日暑いので日傘、ハンディ扇風機、日焼け止め、お茶などの水分は必須です!滝汗



現場は私にとっては初めて降り立つ駅もあるためGoogleマップ様は欠かせませんポーン笑

マップを見ながら行ってもたまに迷ったり、道を間違ってしまう方向音痴女です笑い泣き






現場に着いたらお仕事をしていきますキラキラ

30分くらいで終わる時もあれば数時間かかることも!お仕事内容によって違いますニコニコ



終わったらダッシュで帰宅!!グラサン

ダッシュ帰宅が多いですが、時間に余裕があるときは途中で家族にお土産を買ったり、お茶してから帰ります!ウインクルンルン




今日は少し余裕があるぞー!!!










少しお茶して家族にお土産買いましたハート

そんでダッシュ帰宅飛び出すハート



この日の夕飯はパパが作ってくれました指差し愛





親子丼にかぶの味噌汁ナイフとフォーク

美味しかった幸せだなぁ〜と思った一日でしたラブ




glapochaにも新たに5期生の方々が所属され仲間が増えましたピンクハート



グラぽちゃにはママモデルもたくさんいますキラキラ

それぞれの生活スタイルがあり、周りの家族に協力してもらいながら主婦と仕事を両立しています。

切磋琢磨しながら活動できるのは心強いし幸せです爆笑キラキラ



いくつになっても諦めない気持ちとチャレンジする行動力があればお仕事のチャンスもあり、コツコツ努力してきたことが実となり花となりますガーベラ



何かを挑戦したくていろんなこと考えちゃって一歩踏み出せない方や今やりたいことにチャレンジしている方、私と同じくモデルとして奮闘しているママさんや女の子たちも楽しいことばかりじゃないかもしれないけど悔いのないようチャレンジした行先は明るいと思う!!おねがいラブラブ



人生一度!!とことん楽しんじゃえキラキラキラキラ



超絶明るいママのMayuが発信して行きます!





Instagramではファッション、グルメ、子育てなどマルチに発信していますのでフォローよろしくお願いしますグリーンハート