Hello!!

アラフィフ4L

プラスサイズモデの

しのままです



おっきいグラスにご満悦のしのまま

暑い日だったのでがぶ飲み!




最近都内に行くことがあって


そういう時は

せっかくだから娘にお土産

何か買って行こう〜って

なります!


この前も新宿に行った時に

あ!!あれは?!

となる店が!!




私の好きなテレビ番組

ガイアの夜明け



で紹介されていた


ヒトツブカンロ

のポップアップ店を見つけましたドキドキドキドキドキドキ







よく飴ちゃん持ち歩いてるんですが、

(大阪のおばちゃんって言ったの誰?グラサングラサングラサン

気づくと大体カンロ!




最近のお気に入りは

コンビニの小さい袋ののど飴シリーズ




私はなるべく小さいものを持ち歩きたいので

これならバックが小さくても入るし

なによりパッケージも可愛いラブラブラブ


スースーしないから子供も舐めれる


電車が埃っぽいのか

咳が出ちゃうときあるんですけど

止めようにも止められず

涙流しながら必死に耐えた時があって汗汗


周りの目も怖いし

滝汗滝汗滝汗

そんな時こののど飴に幾度となく救われました

コツは乗る前に舐めおくウシシ音譜



あ、話ずれましたが


念願のヒトツブカンロのお店!

テレビだと行列がすごかったんですが

平日のお昼頃は、ガラガラで

私は貸切で見れましたウシシアップアップアップ



どれも優しい色合いで可愛い商品ばかり

オンラインでも買えますよ!




娘がグミ好きで

娘のためのお土産だったんだけど

食べた瞬間

わっ!なんだ?!

えっ!うまっ!!

ってなりました笑笑


可愛いパッケージ


箱を開けると



大きさはこんな感じ!

指の絆創膏はフェイクです笑笑




外側はカリッと

いい音します!

パリパリっとしてて

でも

中になんとも言えない噛みごたえのグミ

しかも味が美味しいんだよねー!

同じカンロ

ピュレグミ

が好きな人はわかると思うけど

グミの味が美味しいんですよね❣️


形もプレッツェルなのが

🥨可愛い💕


この商品は、甘露飴などを作るときに

どうしても出てしまう飴の切れ端を

どうにか使うことができないのか??

ということから始まった

環境に

やさしいSNGs!


美味しく食べれて

環境にも貢献できるなんていいよね!


パッケージが可愛いからプレゼントにも喜ばれます❣️


店舗やオンラインでも買えますので

気になった方は是非食べてみてね〜❤️




しのままInstagram


主に

着痩せファッションコーデラブ

料理

家族のことなど

日々のことを載せてます

https://www.instagram.com/reel/CeXTvSpAHxX/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


いくつでも

どんな体型でも

ファッションで

人生楽しく
私をみてクスッとなったり
それなら私も!と
きっかけになったりしたら嬉しいです♡


毎日グラぽちゃモデルが更新中

次回もお楽しみに〜❣️