Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇

 

いきなりですが、皆さんドーナツピンクドーナツってお好きですか?

私は超大好きなんです!

 

実は6月の第1金曜日って、アメリカで「ドーナツ記念日」という日があって、

今年は昨日6月3日がそうでしたドーナツ

右矢印ちなみに由来は、第一次世界大戦中、アメリカの救世軍が兵士にドーナツを作ったことからなんだそうです!

(ご参照:救世軍ホームページ 2018年5月25日付のお知らせより)

 

新型コロナウイルスが感染拡大する前は、それを記念として6月第1土曜日に友達を集めて、

皆に少なくともドーナツ一つを持ってきてもらって、

皆でお酒飲みながら、ドーナツ食べ比べピクニックを私が主催してました爆  笑

ちゃんとイベントに適したお洋服もご用意してましたよウインク

 

お天気が良さそうな時は、公園で開催していたのですが、

コロナ前の最後の対面ピクニックはあいにくの天気雨だったので、

急遽スペースをレンタルして、インドアで開催しました誕生日帽子

紙ナプキンにもご注目キョロキョロ

 

 

右矢印そういう時に、めっちゃ便利なのがInstabaseさんですので、集まりを主催される際はぜひ!)

 

友達が意外に、結構マイナーなドーナツ屋さんからのドーナツを持ち寄ってくれて、

本当に楽しかったんですよね~ラブ

 

ちなみに色々食べたドーナツの中で、個人的に一番おいしいと思ったのは、

Good Town Doughnutsさんです!

日本では珍しい、メープルシロップとベーコンのドーナツ(←神コンボキラキラ)があったり、

ヴィーガンのドーナツもあったり、種類豊富だし本当においしかったラブ

コロナ中に店舗が変わったみたいで、今は:
東京都渋谷区神宮前6-13-6
にあるみたいです!

https://www.instagram.com/good_town_doughnuts/

 

コロナが落ち着いたら、またこういうイベント開催したいな。。。

とりあえず、当時を思い出しながら今日はUberEatsでどこかのドーナツをオーダーしたいと思います笑い泣き

 

皆さんがおすすめのドーナツ屋さんありましたら、

ぜひコメント欄またはインスタグラム・ツイッターで教えてくださいねラブ

カメラInstagram:@mariana.lys

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lys

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜