おはようございます晴れ

北海道プラスサイズモデルの

坪見ちひろです飛び出すハート

 

先日はサツコレにいってきましたまじかるクラウン

成人式ぶりのコンベンションセンタースター

 

 

先月のファッションショーを経験して

今回はサツコレというステージを観て

 

また早く歩きたい気づき

たくさん歩きたい気づき

って意欲が溢れ出てきましたルンルン

 

大好きな北海道

そして生まれ育った札幌開催の

札幌コレクション

いつかこのステージを歩くのが

私の目標ですおねがいキラキラ

 

ステージはもちろん最高なんだけど

お土産も最高でして!

 

 

スポンサーがKuuだったんですが

こんなにたくさんよだれ

 

 

水を一切使用していない

ヘア&ボディケアシリーズ

 

サロンにも行ってみたいハート

 

素敵なスイーツにも出逢いましたラブ

 

JAグループ北海道の

いちごだんごお団子

 

 

そしてコラボスイーツもパフェ

 

北海道愛が溢れる最高な1日でしたOK気づき

 

またね流れ星