どうも~!優花子です~❣️
5/21 GLAPOCHAファッションショー@デザフェス
終了しました~!
他のメンバーのレポから出遅れちゃいましたが、、優花子の方もお付き合いくださいませ~~![]()
![]()
↑Dr.まあやさんの衣装
凄くないですか?!人形がいっぱい着いてます💡
かなり重量感ありました✨
カラフルでめっちゃ可愛い![]()
✨
前回の2019AWから2年半ですが、その時よりメンバーもかなり増えて今回は本当に賑やか✨
(ここからちょっと真剣な話をします)
今まではというと、、
レッスンに来るメンバーも僅かで決まったメンバーしかいない。少ないメンバーでのレッスンも濃くてそれはそれで楽しかった。
でも本音いうと、出ないメンバーがイベントの情報を拡散してくれるわけじゃないし、今回みたいに零ちゃんのようにサポートに回って盛り上げようっていうことでもない。
ちょっと目に余るようなことをする人もいたりとか、1回目から出演させてもらってる私としてはそんなメンバーに注意できなかったのも悔しかったりしてました。
人数が増えたことで、色々自分が分からないことととかを教えあったり、声掛けてあげたりしてるのを見て私が気にしてた不安なこととかスっと消えて、みんなとても頼もしかったです❣️
次のショーも今回と同じメンバーじゃないかもしれないけど、またみんなで一つ一つ作り上げて、グラぽちゃや、プラスサイズファッション、それぞれ個人の活動がもっと良い方に進んで盛り上がっていけたらなと願ってます![]()

v優花子v

