5/21デザインフェスタVol.55のステージにて行われた

 

「GLAPOCHA」のファッションショーに

 

私「たっちん」も出演させて頂きました。

 

 

初めての舞台でドキドキしつつも

普段のレッスンや先輩モデルさん方と

自主練した成果を発揮できるよう頑張りました。

 

ちょっと早くなってしまったり、反省点は多々あるものの

とても楽しく多くを学べた日でした。

 

 

ほかのモデルの皆さんのお姿から

「自分らしさをどう表現するか」ということも

たくさん教わりました。

 

この学びを糧にしてもっと素敵なモデルとなれるよう精進していきたいと思います。

 

メイク時間も待ち時間もリハもとっても楽しくて幸せな一日でした。

貴重な機会を本当にありがとうございました!!