こんにちは!
プラスサイズのJURIです♡

 

 

 

 

今回5/21のデザフェスにて
ファッションショーに出演させて頂きました!
 
 
 
 
 
初めての本格的なモデルのお仕事。
そして初めての人前でのお仕事。
 
 
 
 
どのくらい人が集まるんだろう〜!
とドキドキしてましたが、
私の予想以上にお集まり頂き
本当に有難うございました🥹❤️
 
 
 
 
 
ヘアメイクをして頂いたら、
凄くモリモリでちょー可愛かった!

 

 

 

 

 

 

舞台裏まで本当緊張していたんですが、
直前に舞台裏から客席を見たら
もうビビる暇が無かったので(笑)
しゃあ!やったるでぇ!と
無双状態で臨みました❤️‍🔥
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
すっごく楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

そしてショーも無事終わり、
いきなりお腹が空いたので
帰りはフードエリアでお食事🍽

 

初舞台のあとのご飯

美味しかった〜〜〜💕💕💕

 

 

 

今回この機会を頂き

沢山の方々に感謝です🧡

 

 

 

どうもありがとうございました🥰

 

 

 

 

https://lit.link/juriplussize