みなさんこんにちはラブ
プラスサイズモデルの
MAIです飛び出すハート
 
今回、初のファッションショーの
ステージに立たせて頂いて
ダンスの振り付けもさせて頂き
たくさんの貴重な経験をさせてもらって
感動しました🧡
自分自身に対する概念が変わりました✨✨
 

 

 

 

私がショーを通して伝えたかったことルンルン

 
みんな違ってみんないい
 
ありのままの自分を愛そう
 
 
見に来てくださった方たちが、
何かを感じ取って頂けていたり
心に響いて下さったという
メッセージを頂けると
本当に本当に有難いなぁと
心が温まります!
 
 
 
そして。
前に立ち、伝えることの
楽しさや嬉しさを
感じることができて、
本当に感謝でした💓💓💓
 
もっともっともっと
たくさんの方に
人生を楽しんでもらえるように
自分を大切にすることの大切さを
分かってもらえるように
これからも前進していこうと思います!!
 
 
全ての方に愛を捧げます愛笑
 

 

 

 

皆さんも、自分らしく

自分の好きを大切にしてくださいおねがいラブラブ

 

 

Instagramでも、ショーのこと載せていくので

良かったら覗いてください🤩❣️

 

https://instagram.com/maimezu?r=nametag