ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますガーベラ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですチューリップ

 

えりです目がハート

 

赤シャツいいでしょ?上差し

 

さて、今回もまた

アイライナー

の話題ですキラキラ

 

「また」と申しますのは、2月にも

プチプラアイライナーの超オススメ

を載せたからなのですが下差し下差し

 
今回もまたすっっっごい
いいの見つけちゃったーラブ
からシェアしちゃいますスター
 

 

  ダイソーUR GLAM リキッドアイライナー(全9色)

 

これ、最近ちょっと話題になってるんですが

見かけたことありますかはてなマーク

 

全9色のリキッドアイライナーびっくりマーク

フェルトペンで安定していて

とっても描きやすいOKスター

 

発色定着力も遜色なく、

ほんとに感動しました泣くうさぎ飛び出すハート

 

ベーシックなカラーはもちろん、

ユニークなカラーもあるので

カラーライナー挑戦にはもってこいですお願い

 

私はホワイトとグリーンを購入しました雲グリーンハート

 

 

見えるかな?こんな感じチョキ気づき

 

グリーンは意外にも馴染みが良くて、

友達と会ってしばらくしてから

「あれ、もしかして緑?

自然で最初気づかなかったけどオシャレー!」

て言われました!!

んふふふグラサンハートハートピンク音符

 

ホワイトはずっと気になっていた

ダブルラインを引くために購入炎

 

 

さらにそのホワイトにね、

2月のブログに載せたLilybyredの

ラメライナーを載せたもんだから

可愛さ爆上がりしましたダッシュラブラブ

 

写真だとあんまり伝わらないけど赤ちゃん泣き

 

ホワイトライナーにラメ重ねる

個人的にめちゃオススメウインク花

 

 

 

  CANMAKE オーロラカクテルグリッター

 

 

最近ラメに無茶苦茶惹かれる私虹星キラキラ

 

これは買うっきゃなかったびっくりマーク

もちろん1000円以下目がハート

 

涙袋とかに使う想定だと思うんだけど

目尻にアイラインとして引いても

とっても可愛い酔っ払い

 

 

よーーく拡大してサーチ

黒ライナーの上に重ねてるの

分かる?分かって??笑

 

さっきのLilybyredのジェルライナーと

比べると、こちらはリキッドなので

よりラインとして引きやすい感じ星

 

これはめちゃ使う予感目がハート飛び出すハート

 

ラメの粒がはっきりしていて、

生で見ると光の加減でけっこうよく見えて

可愛い可愛いですハートピンクハート

 

 

以上!私の最新オススメ

超プチプラアイライナー

でしたゆめみる宝石

 

気になるものはありましたかはてなマーク

身近にあるお店で購入できると思うので

気になった方はぜひチェックチェック〜〜グラサンハッ

 

自分のテンション上げて、ご機嫌とって、

楽しく生きていこうじぇぇ〜〜ちゅー

 

こういうメイクやファッションを中心に

主にInstagramで更新しているので

そちらも覗きにいらしてくださいね恋の矢

 

テン上げギャンかわダンシングタイツアップ

 

それではまたハリネズミ雪だるま義理チョコ