こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

   



上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 
 
 

ラジオ出演のお知らせ

  

 毎週土曜日23:00から
 
発するFMで放送中

GLAPOCHA-FM
 
今日、514日(土)の回
わたし出演します!

↑こちらをクリック!


お時間合う方、
ぜひ聴いてみてください♪
 

わたしにとってラジオ
(というか音声)での
活動はこれが初めてになりますヒヨコ

 
何を話したか
あまり覚えていないほど
かなり緊張しました(笑)
 
 
ちなみに
 
GLAPOCHA
YouTubeチャンネルに
アーカイブが載っているので

 
放送時間に聴けない方、
過去の放送が気になる方は

 
ぜひこちらから
チェックしてみてください飛び出すハート



 

GLAPOCHAのYouTubeはこちら


 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 



【番組概要】

 

TV-CMTVドラマ、Web広告、カタログモデル、ファッションショー、イベントなどで活躍するプラスサイズモデル・タレント達が所属する「GLAPOCHA」代表の桃果 愛と所属モデル・タレントたちがお届けするラジオレギュラー番組。

 

キラキラ輝くモデルタレントのポジティブで魅力的な発信を是非お楽しみください。

 

GLAPOCHA-FM

 

放送日時:毎週土曜23:0023:30

 

放送局:発するFM84.0Mhz

 

放送エリア地域(埼玉県富士見市・ふじみ野市・三芳町及び近隣の志木市・所沢市)

 

サイマル放送でもネットにて全国どこからもスマフォでも生放送が聞けます。

 

→ http://urx2.nu/Z5MJ

 

メインパーソナリティ:桃果  / GLAPOCHAモデル・タレント



番組についての記事はこちら


 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA