ありのままでおしゃれを楽しむ
プラスサイズモデルの
椎菜たむです🌈


GWに友人の結婚式で金沢へ行ってきましたキラキラ
オリジナリティ溢れた演出がたくさんあり、
とっても感動しましたおねがいラブラブ

別日で1日観光の日を作ってお友達と
ひがし茶屋街へ行きましたよー!

たくさん食べたのでオススメのスイーツを
4つご紹介しますラブ


箔一の金箔ソフト🍦




贅沢に金箔を1枚使ったソフトクリームは
見た目のインパクトだけでなく、
味も濃厚&ミルキーで最高に美味しかったですラブ


Kazu Nakashima
フルーツ大福&抹茶


お餅がもちもちで中の白あんは主張し過ぎず
フルーツを引き立たせる優しい甘さニコニコ
フルーツもジューシーで甘かったです花
お抹茶は温かい方は濃い〜!
冷たい方はさっぱりした苦味!
どちらも味が濃くて美味しかったです照れ


茶和々の抹茶 本わらび餅


びっくりするくらいもちもちでしっとり!
1個が大きいので食べ応えも抜群ニコニコ
抹茶好きには是非食べてみて欲しいですお願いピンクハート


農家屋カフェの
焼き芋ソフトクリーム



ソフトクリームというより
アイスクリームみたいな密度と重さびっくり
お芋の味がしっかりしておいしいよだれラブラブ
付け合わせの五郎島金時もしっとりしていました🍠
ソフトクリームと一緒に食べてみて欲しいニコニコ

以上金沢ひがし茶屋街の
オススメスイーツ4選でした!

気になる方は是非食べてみてくださいね目がハートルンルン



もし良かったら覗いてみてくださいねラブ

ラジオに出演させて頂きました!
こちらも聴いてみてくれると嬉しいです飛び出すハート




👇TwitterやWEARもやってます👇