おはようございますスター
 
プラスサイズモデルの
MAIです!!

 

 

 

皆さん、GW楽しまれてますか?ラブラブ

 

もうお仕事が始まっている方も

まだまだ楽しいことをしている方も

GWも、もうすぐで終わっちゃいますね赤ちゃん泣き

 

 

 

私は今回、

旅行に行ってきました飛び出すハート

 

伊勢神宮と名古屋へびっくりマーク

 

三重県と

愛知県で

たっくさんの

美味しいものに出会ったので

ご紹介したいと思いますグラサンハート

 

 

まずは、伊勢神宮で下矢印

 

 

伊勢うどん❤️

 

たまり醤油と

太くて柔らかめのうどんが

絶妙にマッチしていて感動しましたお願い

 

 

 

ぷりっぷりの牡蠣も頂きましたスプーンフォーク

食べ歩きグルメで

ちょっとしか

食べられなかったので残念😭

 

 

このクレープ屋さんが

おかげ横丁の奥にひっそりとあって

お腹いっぱいだったけど思わず買ったら!

いちごの甘さとカスタードの濃厚さ

ホイップの甘みに

ちょうどいい生地のもちもちさで

絶妙に美味しくて最高でしたピンクハート

 

 

続いては、名古屋グルメへ下矢印

 

 

名古屋名物、味噌煮込みうどんハート

私は、伊勢うどんの方が好みでしたが、

独特の味噌の味でうどんはコシがあって、

美味しかったですグラサンハート

 

 

 

手羽先目がハート

甘辛いタレに

パリッパリの皮目が最高で、

何羽でもいけちゃうでしたよだれ

めっちゃくちゃ美味しかったですハート

 

 

 

味噌カツ〜ラブ

けっこう味付け濃いめで

甘塩っぱいソースが

熱々のカツに絡み合って

ご飯が進む逸品でしたキューン爆笑

 

 

 

そしてそして!

この度で、断トツの衝撃だった

あんバタートーストびっくり

 

元々、そんなに好んであんこを食べない私が

最高に美味しくて感動した食べ物でした100点

 

名古屋のモーニングは、珈琲に

トーストがついてくるのがテッパンで、

ずっと行きたいと思っていておねがい

念願叶って

食べられて、ふわふわのトーストと

あんこと塩味のバター

そして甘いホイップの

組み合わせが口の中で広がって

なぜ今まで食べてこなかったのか、、、

と反省しました笑い泣き

 

 

食旅と行ってもいいほど、

食べて食べて食べ尽くしの

幸せな5日間でしたちゅー

 

 

皆さんも、ぜひ

伊勢と名古屋に行かれる際は、

美味しいもの食べてくださいね照れ

 

 

Instagramもやってるので、

良かったらフォローしてくださいびっくりマーク