おはようございます🌞

プラスサイズモデルのarmi(あーみ)です💜

 

ワクワクのGWが始まりましたね😆!

みなさんはどこかお出かけされますか?✨

お出かけされる方もされない方も無事故/健康で過ごせますように🌟

 

さて、今日ご紹介するのは、

最近ハマっているご飯のお供です🍚

(GWと全く関係ないですが。笑)

 

浜松町駅の南口改札を出たところで

飛騨の物産展が開かれておりまして

そこで思わず買ってしまったのが

こちらの

食べるスタミナにんにくラー油

です!

 


 

なんとなく美味しそうだな〜と思い

何気なく一つ買って食べてところ。。。

 

 

すごーーーく美味しい😋!


ほどよいピリ辛のお味で

ラー油が染み込んで食感がさくっとしたにんにくチップが

熱々のご飯🍚にとっっても合っていて☺️

2日ほどですべて食べ切ってしまいました(*´ω`*)笑


また食べたい!ということで夫にリクエストし

2瓶追加で買ってきてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

平日のお昼ご飯は自分だけのご飯の準備をするのが億劫だったので

これでしばらくは自宅ランチに困ることはなさそうです😁


みなさんもスーパーや飛騨の物産展で

見かけたら是非お手に取ってみてください😊💓

オンラインでも買えるみたいです👀)
 

armiのInstagramはこちら💜