Hello!!
しのままです!
 
前回のつづきです!
 
前回の分は
 
抗原検査で陽性となったのしのまま
 
さてこれからどうなる??
 
まずはPCR検査受けないと…と思い
発熱相談センターに電話してみたら
とっても優しく親身に話を聞いてくれた。
そして、うちから行けそうな
発熱外来をやっている病院
を何個か教えてくれました。

 

 

がっ!!

 

 

家族まで移すのが1番怖い!

なので…。

 

もうぶっちゃけます。

 

 

重症化リスクが高い人は

病院に行ってPCR検査しないといけないんだけど

家族に移したくないし

私はこの方法を選択しました。

 

ほんっとにスムーズ!!

普通こちらからの連絡だと、電話も繋がらずに大変と聞いていたのであまりの速さにビックリ。

医師からの確認は、朝に申し込んで

夕方4時過ぎにかかってきました。

保健所は夜7時過ぎにかかってきました。

保健所は、症状が出た日や、熱があるかないか何度なのかなどを聞かれ

隔離期間は10日間です。

言われました。

 

もしもそれまでに急変した場合は

すぐに救急車呼んでくださいと言われ

終了。

 

 

これは自己責任。

もしもこの時に私が本当に重症化してしまったら

どうなっていたかは分かりません。

1人で行けるならば

きちんと指定の病院で

PCR検査を受けた方が良いと思います。

 

 

 

食事は

メインはウィダーインゼリー

少し良くなってきてからは

ご飯と即席のお味噌汁

(食事についてはまた詳しく書きますねてへぺろ

 

とにかく熱が下がってほしい

そしたらギリギリいけるかも??

 

 

 

どんどん卒園式の日が近づいてくる。

私はダメだけど

2人は元気だし行ってもいいかな??

でも…。

 

 

 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

悲しみの決断

先生は、最後だから来てほしい。

けど、

園としてはそういえない…

残念ですけど…

と辛そうでした。

本当ごめんなさい。

ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

娘のハレの日を奪ってしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

次回は

 

療養期間中注意していた事

あって良かったもの

などを書きたいと思います!

 

 

 
しのままInstagram
では、
ファッション、料理、育児
その他ストーリーは推し活多め

(BE:FIRST💓)のことなど書いてますラブラブ

 

うふふっ!カッコよ!!

全国ツアー決まりましたね❣️

 

ファッション

 

 

 

おうちご飯

 

しのままの好きなことを自由に

楽しんで書いてます❣️

 

良かったら見てみてくださいねおねがい

 

グラぽちゃモデルが毎日更新中!

私のブログの続きは明日の20時!

 

両方お楽しみに〜!

 

ファッションで元気に!!

しのままでしたウインクドキドキ

 

しのままInstagram