おはようございます照れ

 

いつもGLAPOCHAブログをご覧頂き

ありがとうございますドキドキ

 

GLAPOCHA代表兼モデルの

桃果愛です🍑

 

 

今日は地球の日🌏ということで

プレゼント企画のお知らせです!!

 

 

 

少しでもたくさんの方が環境問題について

考えて下さる機会になれば幸いです🌱

 

 

🌈VTコスメティックス×桃果愛🍑

🌱 地球の日プレゼント企画🌱 🥳👏✨

 

 

私のグリーンパートナーVTの

プロギングキットでプロギングしてみました!

 

 

▶プロギングとは??

 

ジョギングしながらゴミを拾う

Newフィットネスポーン

 

 

笑顔で環境問題を解決に導くSDGsスポーツ

 

その活動は世界中で楽しまれる

一大ブームとなっているらしいですよアップアップ

 

 

VTコスメティックスから届いた

 

プロギングキットと

大人気VTのCICAスキンケア2点

CICAデイリースージングマスク

CICAカプセルマスク

 

 

なんとも豪華!!ポーン

 

これを使ってゴミ拾いしてみました!

 

普段気にならなかった小さなゴミが

意外と落ちていることに気付きましたよ。

 

 

ウォーキングにもなって運動になるし

 

心も身体もスッキリラブビックリマーク

 

ぜひみなさんもやってみてくださいね。

 

 

インスタグラムで広めてくれる方を

募集しています!

 

 ぜひみなさん応募してください💛🧡💚

 

 

スタープレゼント企画の応募方法スター

 

🌳期間:4月21日〜27日

🌳当選者数:5名

 

 

🌳当選商品

プロギングキット+

大人気VTのCICAスキンケア2点ラブ

[CICAデイリースージングマスク

CICAカプセルマスク]

※Tシャツは数量限定の為登録順です。

 

 

🌳イベントの参加条件

キットを受け取った後、

ご自身のInstagramのフィードに

VTのプロギングキットを使用している姿を

投稿してくれる方チュー

 

 

🌳イベントの参加方法

協力してくれる方は

「私のグリーンパートナーVT」を

Instagramのコメント欄に書いてくださいドキドキ

 

 

🌳イベントの当選者発表日:4月28日(木)

※当選者5名様にDMを送らせて頂きます!

 

ご応募お待ちしていますぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

それでは今日も1日元気に過ごしましょうおねがいチョキ

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク

 

 

 

 

#私のグリーンパートナーVT 

#mygreenpartnerVT #プロギング #plogging 

#アースデイ#1日1CICA

#地球の日 #earthday #sdgs