こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

  

 

glapocha グラぽちゃ プラスサイズモデル ぽっちゃりモデル 3l 4l 大きいサイズ ちか ハッピーマリリン ゴールドジャパン

  

上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 
 
 

今回はうれしいお知らせ

  

大きいサイズのお店

GOLDJAPANさんの商品ページに

 

モニターモデルとして

毎月私のコーデを

掲載していただいているのですが

 

 

そのGOLDJAPANさんの

「裏通信」という月刊情報誌の

モデル紹介コーナーに

掲載していただきました!

 

 

 

\ 今月号です / 

 

glapocha グラぽちゃ プラスサイズモデル ぽっちゃりモデル 3l 4l 大きいサイズ ちか ハッピーマリリン ゴールドジャパン

 

 

実は私、元々本や雑誌が好きで

紙媒体のメディアに出ることが

モデルとして叶えたいことのひとつスター

 

紙面に載るということは

私にとって特別で

本当にうれしいことです雲

 

(そうは言っても

毎月ネット上でコーデを掲載してもらうのは

とてもとてもうれしいです!!)

 

 

もし今月お買い物された方

お買い物する予定の方は

商品と同封されている4月号で

ぜひ探してみてください…!

 

 

ちなみに

ファッションのことについての

インタビューやいろんなコーデが

載っていますウインクキラキラ

 

 

もしご覧になった方は

コメントなどもらえると

すごく喜びます爆  笑ラブラブ

 

 

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

 

 

それとは別で

 

読モコーデのコーナーにも

いましたルンルン

 

わたしのお気に入り

柄シャツが載ってますスター

 

(コーデのポイントも載ってます!)

 

glapocha グラぽちゃ プラスサイズモデル ぽっちゃりモデル 3l 4l 大きいサイズ ちか ハッピーマリリン ゴールドジャパン

 

 

 

 

以上、最近のうれしかった

お知らせでした飛び出すハート

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 


 

気になる方はこちらからウインク

 

GOLD JAPAN

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA