おはようございます🌞
プラスサイズモデルの
MAIですラブ
 

 

 

 

 

 

今回は、私が最近観た

映画をおすすめしたいと思います😍💗

 

 

その名もびっくりマーク

 

 

オートクチュール💕💕

 

 

 

 

 

 

あらすじ花

 

エステルは引退を間近に控えたディオール オートクチュール部門の孤高のお針子。

 

ある日、地下鉄で若い女性ジャドにハンドバッグを盗まれる。

 

だが、警察に突き出す代わりに、エステルは彼女の世話をすることにした。

 

なぜなら、エステルの唯一の財産――ドレスを縫い上げる卓越した技術、クリエイションの真髄――を受け継ぐ相手になり得ると直感したからだった。

 

時に反発し合いながら、時に母娘のように、そして親友のように、厳しいオートクチュールの世界で、エステルはジャドに“指先から生み出される美”を授けてゆく・・・。

 

そして、エステルにとっての最後のショーが目前に迫っていた。

 

 

 

 

 

 

観た感想スター

 

 

終始、ダークトーンで

いろんな現実問題に直面している、

ジャドの気持ちに感情移入してしまって

時折、涙が止まらなくなりました✨

 

人は、何かのきっかけと

変えようとする意思があれば

いくらでも未来を変えることができるのだと

そう思わせてくれるような映画でした。

 

それぞれの人生の生き方が

とても感慨深くて

メッセージがふんだんに盛り込まれている

映画でした。

 

この映画を観終わった後の

なんとも言えない不思議な気持ち。

ぜひ劇場に足を運んでみてください😊

 

 

 

 

 

Instagramもやってます💕

良かったら、覗きに来てください🧡