おはようございます晴れ
 

北海道プラスサイズモデルの

坪見ちひろです飛び出すハート

 

 

GLAPOCHAに入所して

5ヶ月が経ちました拍手

本当あっという間キラキラ

 

 

私は正直なところ

ボディポジティブを語れるほどの

ポジティブ要素は

持ち合わせていません。

 

 

学生時代は体型の事を言われてイジメられて

人間が嫌いってなった時もあったし

大人になった今でも

デブって言われてよく泣いてますアセアセ

 

 

そんな自分を変えたくて、

自分が大好きなファッションやコスメを

どうどうと楽しみたくて、

なんなら同じ悩みを抱えてる人の

励みになりたいと思って、

GLAPOCHAにエントリーしました花

 

 

前まではデブとか痩せろって言われたら

次の日からしばらくは

絶食か暴飲暴食の日々が続いて

体重10kgの増減なんて当たり前もやもや

 

知り合いに会うのも怖いし

知らない人の目も怖かったショボーン

 

でもちょうど1年くらい前にInstagram

GLAPOCHAという存在を知り

自信と勇気をもらいましたキラキラ

 

 

Instagramの中で見るみんなは

実際に会うと本当にみんなそのまま!

 

笑顔溢れる元気な存在で

時には世の中の偏見に訴えかけたり

勇気をくれる

 

 

今は、過去は経験として

同じ悩みを持つみんなの

励みになれるように

とっても前向きな気持ちで

活動できています音符

 

 

そんな中

GLAPOCHA5期生のエントリーが

始まっていますキラキラ

 

オーディションは受かっても落ちても

とってもいい経験になりますニコニコ

 

 

最初はみんな

自信なんてなくて当たり前

いろんな経験を得て

後からついてくるもの

 

自分を変えたいと思ったら

オーディションに限らず

いろんな事に挑戦してほしいなと思います!

 

 

文字ばかりで長くなってしまい

ごめんなさいアセアセ

 

 

またね流れ星

 

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA所属

 

<モデル募集>

 

 

 

#プラスサイズ

#ぽっちゃり

#モデル募集