ありのままでおしゃれを楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
寒い日もありましたがやっと暖かくなってきて
過ごしやすくなってきましたねニコニコ
 
今日はお肉をたっぷり食べたい!という時に行く
ローストビーフ丼のお店を紹介します🥩飛び出すハート
 
牛恋池袋店ランチ限定
ローストピース丼🐮
 
こちらでは「ストップと言う」か「崩れるまで
ローストビーフが盛り放題なんですキョロキョロキラキラ
 
ソースもペッパー・和風おろし・オニオン
チーズ・デミグラスから選び放題!
たくさん盛っても最後まで飽きずに食べられますおねがい
 
ご飯の量が大中小から選べます。
⇩⇩⇩⇩
小200g (女性)
中300g (男性、満腹に食べたい方)
大400g (大食いで満腹になりたい方)
 
という感じで私はお肉をたくさん
食べたかったので小にしましたニヤリ
大食いの私でもこの量でちょうどいい感じでした〜!
 
期間限定でいつ終わるかわからないので、
気になる方はお早めに🏃💨
 
 
 
4月の毎週土曜23時〜は
グラぽちゃFM📻
聴き逃した方はこちらから⇩

 

 

 
 
4月2日分のバックナンバーはこちら⇩

 

 

 
 
その他SNSはこちら⇩