ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますラブラブ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですスター

 

 

Instagramの方には載せたのですが

実は私…

 

 

 

 

大の

 Snow Man 雪だるま

ファンですラブ

 

 

推し様を見習って

好きなものはどんどん

公言してみることにしました飛び出すハート

 

 

約1年前から沼にハマり、

気づけばCDも全形態、

DVDも特典も雑誌も…と

しまいきれないグッズたち驚き

 

 

そして一念発起して!

どどん!と

推しウォール

作っちゃいましたびっくりマーク

 

 

 

どどんびっくりマークびっくりマーク

 

 

なかなかのインパクトです爆笑

 

今までアイドルオタクを

経験してこなかったので

自分でも新鮮すぎるポーン

 

 

とっても安価で簡単に作れて

癒しかつ置き場にもなるので

作って大正解でしたラブキューン

 

あなたの推し活のために!笑

どうやって作ったか

簡単に書いておきますねウインク

 

 

推し事以外にも、普通に

キッチングッズや雑貨など、

見せる収納の1つとしても

使えそうグラサン

 

 

 

  用意するもの

 

雪だるまワイヤーネット

雪だるまワイヤーカゴor穴の空いているカゴ類

雪だるま結束バンド

雪だるま硬質or軟質カードケースなど

雪だるまピンチフック・U字フックなど

 

 

全部大きさや数はお好みで!

私はダイソーCanDoをハシゴして

欲しいものを集めましたグッ

 

カゴ類はDIYコーナーじゃなくて

キッチングッズコーナー

洗面用品コーナー

にあることもビックリマーク

 

 

こんな風に、なんでも

結束バンドで、ネットと

繋げていくだけでやんすキラキラ

 

 

 

好きなように組み合わせて

自分だけの推しウォール

ぜひ作ってみてくださいねハート

 

 

 

 

参考までに、

 

私はお店にあった

一番大きなサイズのワイヤーネット

2つを使ったので

それは100円以上しましたが、

 

それでも総額

1500円くらいかな笑い泣き

 

 

棚とかを買うよりも

省スペースでお安いですよコインたち

 

 

 

 

公式写真も飾れるスペースに

限りがあるので、

 

飾れない写真たちは

この便利アルバムに入れて

飾っていますパフェ

下差し

ダイソーでゲッチュまじかるクラウン

 

 

時々気分で、出して飾るやつと

交代!スター

 

 

 

私は全体を、

 

・最新シングルを飾るスペース

・最新の雑誌を飾るスペース

・カレンダーを飾るスペース

・その他飾れるスペース

・残ったスペースに公式写真を飾る

 

と、ざっくり分けて

飾ってみていますチュー

 

 

これからもっともっと

グッズが増えたら

どうするのか…

 

戦々恐々としながら

まあ考えていくこととしましょう滝汗

オタクの先輩ぜひ教えてください…不安

 

 

お読みいただきありがとうございました花

あなたの推し活のお役に

立てましたら幸いですガーベラ

 

楽しく生きていきましょうねグラサンハート

 

 

 

ファッションを中心に更新している

Instagram

ぜひ覗きにきてくださいね流れ星

 

 

それではまたハリネズミ雪だるま義理チョコ