おはようございます晴れ

 

北海道プラスサイズモデルの

坪見ちひろです飛び出すハート

 

今日はまたもお気に入りな

美容液をご紹介します拍手

 

 

 

毛穴ビタミン美容液 dr365

 

ほんのり柑橘系の香りに

とろっとしたテクスチャー

 

 

"毛穴ビタミン美容液"という事ですが

ビタミンC

ニキビ

毛穴

シミ

シワ

など誰にでもある肌悩みに

必要不可欠成分です!

 

ビタミンCは体内で作る事ができないので

食事やサプリメント、化粧品などで日頃から

摂取するのがとても大切キラキラ

 

みなさん、それぞれの悩みに合わせて

化粧水や乳液、クリームなどを

使ってると思いますが

洗顔後すぐにこの美容液を使う事で

いつも使ってるスキンケアを

最大限にいかしてくれる音符

 

私は普段からCICAクリームも

愛用中なんですが

この美容液にも

同じツボクサエキスが入っていて

リピート間違えなし!になりましたラブ

 

 

定期購入の初回には

プロデューサーの三上大進さんの

メッセージ付きです星

 

 

もちろん定期購入じゃなくても

購入できますよ〜ハート

 

私は定期購入の周期を45日間にしましたが

毎日朝晩使うと足りなくて

30日周期にすぐ変更

朝か夜のどちらかで使うなら

45日でも大丈夫だと思いますおねがい

 

名前の通り

365日毎日使いたくなる美容液気づき

 

ぜひ使ってみてほしいですハート

 

化粧品は今使ってるもので充分という方も

日頃から飲み物やサプリメントで

ビタミンCを意識してみてくださいねスター

 

またね流れ星