GLAPOCHA
熊本モデル
優愛ですちゅー


今月初めから
チェレステ熊本
という車屋さんの
公式サポーターを
していますウインク


私が入った日から
TikTok開始笑い泣き

これまで
グラぽちゃメンバーが
やってても
自分はいいや〜って
避けてたや〜つ滝汗


メインの活動の
YouTube
こちらも然り…滝汗


積極的に
活動してたら
今苦労しなかったのにな
チーンチーンチーン

笑わせてもらう側から
笑わせる側になりたいプンプン
挑戦中メラメラメラメラメラメラ




今日は素敵な場所で

ホームドラマの撮影ウインク


ちょい役で

足とか背中とか

あとはさりげない

セリフが少し

だったのに

恥ずかしさが

勝った〜笑い泣きチーンゲッソリ


歳ばっか取って成長してない人笑い泣き





みっちゃん けんちゃん ゆあちゃん
たくさんYouTube撮り溜め中ドキドキ


同じく専属サポーターの
波田陽区さん
とんこっちゃんふじ子さん

共演する日が
楽しみですデレデレ恋の矢





自分のキャラだったり

どんな企画が

おもしろいのかとか

毎日毎日

考えてますウインクラブラブ


応援📣よろしく

お願いしますスタースター