みなさんこんにちは

☁️夢白 もこ☁️です



本日は私なりの


サムネイル
 

可愛いモチベの保ち方
【ご紹介】




みなさん、街中やSNSで
可愛い子を見かけて自分と比べてしまい
落ち込んでしまう、病んでしまう

そんなこと…

自分に自信が無くなる

そんなことありませんか?




実は私もそんな時がありました!
でも、私は周りの女の子を見て
思考をこんな風に変えてみました


【あの子可愛い真似したい!】

【あの子の真似を私でするには
どうしたら1番近づけるか!?】

1番最初に自分を変える時
憧れや真似から入ると思うんです。

そしてどんどん色々な事を吸収していき
自分に応用できる
それは美容でもファッションでも同じです


もこは敢えて
可愛い物、可愛い人を見て
可愛い空間に可愛い格好をしていくことで


可愛いモチベの保ち方をしています。

それを自分の好きな物に置き換える事
全然OK目がハート





可愛い物、好きな物で

身を埋めつくして居る時は


最強に可愛い私で居られると

信じてますお願い




自分に自信が無い

自分なんて…そんなことを思う事

沢山あるかもしれないけど



好きを貫いている人は

老若男女問わず可愛いよねドキドキ






本日も見て下さり

ありがとうございましたニコニコ笑



https://lit.link/yumeshiromoko